
--年--月--日 --:--


4/17,18領土戦とか

2009年04月19日 02:25

まず金曜日の祖龍防衛戦。
投石PTで事前編成していただいてましたが、
身内に重たいトラブルが発生して遅れました;
「ざまぁwww」とか言うたらあかん!
命に関わる事だからな。
2009-04-17 22-23-52
投石の数が違っていたのでやっぱ厳しかったですね;;

んで土曜日の侵攻。
投石PTで参加です^^
勝利の瞬間を相手陣内で迎えられなかったのは残念ですが、
この勝利には感動した!
2009-04-18 22-03-24
装備も数も相手のが上だしね^^
勝因は教えない・x・

みなさんお疲れ様でした!


止まってた過去クエを進めようと思って99D行ってきました!
世界チャでの募集は、残念ながらノーリアクションだったけど、
何とかメンバー集まりました^^
2009-04-19 01-34-09
次は神無クリアだ!
お時間の許す限り、頑張ろう!

そぉいやしばらく忙しいって面倒臭そうにするから
(私にはそう思えた)1週間程一切連絡しなかったらオコラレタ。
意味不だ・・・


コメント

  1. おーか。 | URL | zKZNWW4k

    Re: 4/17,18領土戦とか

    2日間お疲れ様でした
    攻め側で勝てるのはやっぱうれしいですよね
    ここんとこ参加できてないけど、がんばりまっす・x・;

    で、ターゲットは「あの方」なのですね(謎

  2. むちお | URL | -

    Re: 4/17,18領土戦とか

    おつかれさまーw
    燃えたねw
    次もがんばろーw

  3. しぐれ | URL | qPcKYsLg

    Re: 4/17,18領土戦とか

    おーかさん

    ここんとこおーかさん忙しいみたいで寂しいですよ・x・
    ってIN率やや低めの私が言うのもアレですがw

    投石中に殺されて、戻って迎撃フォローしてたら
    あの方が攻撃されて・・・って図ですw


    むっちー

    次はアレも試してみたいなw
    まぁ上手く運べてたらそっち優先でやるけどね^^
    また頑張りましょう!!

  4. ふぉー | URL | vF6dOJDI

    Re: 4/17,18領土戦とか

    ( `_ゝ´)フォォォ

    神無クリアなら時間合えば手伝うぞい!
    嫁の妖精付きで!

    @こっそりリンク追加しちゃう!

  5. しぐれ | URL | qPcKYsLg

    Re: 4/17,18領土戦とか

    ありがとー^^
    是非よろしくお願いします!

    3次転生したら100スキル覚えるb

  6. アユカ | URL | C/55WYCQ

    Re: 4/17,18領土戦とか

    99D楽しかったです(つω`*)テヘ
    また機会があれば遊びに連れてってくださいね☆

  7. しぐれ | URL | qPcKYsLg

    Re: 4/17,18領土戦とか

    楽しかったねぇ~^^
    是非また行きましょう(`・ω・)b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hysteria5.blog69.fc2.com/tb.php/343-e036c79d
この記事へのトラックバック



