スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ラッキーでした

2009年04月12日 02:19

便乗してくじ引いてみたらいいのん当たりました^^
2009-04-11 00-29-55
武器に付けると詠唱-3%
防具に付けると体力+10
らしい。

うーん・・・忘れた頃に売ろうw

これで機嫌を良くして狩りへ。
2009-04-11 01-14-10
フルバフ状態で狩り出来るってのは幸せですなぁ^^
戦士やってみると精霊バフの有難みがよく分かるヽ(・∀・)ノ

ちなみに今はLv57になってる。
最後の対戦から少しLv上がってるからまた
某モフさんにPv申し込もう。

バッチバチいってやるぜぇ~~~www

テレポの近くでよろしくぅ!!

スポンサーサイト


コメント

  1. むちお | URL | -

    Re: ラッキーでした

    逃げる気まんまんじゃねーかwwww

    次はちゃんとEODで転がしてあげます

  2. しぐれ | URL | qPcKYsLg

    Re: ラッキーでした

    その前に私のシェイドバスターの継続ダメで
    立っていられるかな?(`・ω・´)

  3. アユカ | URL | C/55WYCQ

    Re: ラッキーでした

    こんこん♪お久しぶりです☆
    プロフの画像がシルクに変わってる(≧∀≦)

    (ノ´∀`)ノ当たりクジぉめでとぉ☆

    >武器に付けると詠唱-3%
    そなのか!∑(=゚ω゚=;)
    くじやってみようかなw

  4. しぐれ | URL | qPcKYsLg

    Re: ラッキーでした

    おおおおおおぉお久でーすw
    ありがとー^^
    これ今の相場で80M(*´д`*)ハァハァハァアハァ
    詠唱-3%よりコインが欲しいw

    くじはやりすぎ注意ですよ^^b

  5. 元呉軍皇帝 | URL | -

    Re: ラッキーでした

    精霊+戦士ペアはかなり遊べるb
    範囲とか範囲とか範囲とか?(あ

  6. しぐれ | URL | qPcKYsLg

    Re: ラッキーでした

    残念ながらPC1台だし同一垢なんだww

    垢分けたらID忘れそうなんで(´・ω・`)

  7. ▼ぽち▼ | URL | -

    Re: ラッキーでした

    垢わけてないけど、IDPW忘れたあたしは(´・ω・)・・・・・
    [壁])≡サッ

  8. しぐれ | URL | qPcKYsLg

    Re: ラッキーでした

    思い出してたまには顔出して~゚゚(´□`。)°゚。

  9. 元呉軍皇帝 | URL | -

    Re: ラッキーでした

    おらのサブ精霊の出番か(*`∀´)
    いあ、嘘。
    別垢で精霊作ったけど30くらいでピッタリ止まってるwww

  10. しぐれ | URL | qPcKYsLg

    Re: ラッキーでした

    精霊はやめときwww
    後悔する事を保障します(`・ω・)b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hysteria5.blog69.fc2.com/tb.php/340-31157f42
この記事へのトラックバック



