
--年--月--日 --:--


やりましたっ

2008年05月12日 01:13

このタイトルで今日はイロンナ事あるぞ~w

まずこれ。
ちょこちょこ地味に貯めていたものが一気に放たれる時が来たのです!
2008-05-11 15-04-36

チップが260枚貯まったのでサムソンネックレスの素材を買います^^
んで完成したのが・・・
2008-05-11 15-10-02

んで精錬してこうなる!b
2008-05-11 15-27-55

5000円くらいかかったよw
やっぱ完美はお金掛かるね^^;
これから領土面白くなりそうだし、あんまパタパタ死んだらみんなに迷惑かかるしねw
2008-05-11 15-28-47

あとはエブリマウントのマントと死者のローブかな?

で、最近の領土はこんな感じっす。
2008-05-11 15-06-50

カラフルでいいね^^

さてシルクでは、挑戦の部屋ですごいもん出ました!
SRO[2008-05-12 00-17-50]_78

護具と交換してくれる方、声掛けてくださいなw

今日はメインキャラはそこそこにして、EUで遊んでましたw
SRO[2008-05-11 23-55-02]_68

サブはナイショだb
んで遂にりおさんがケルベロス公示を^^
SRO[2008-05-11 23-49-29]_55

りおさんおめでとう~^^
これで満足しないでねwww

今日はおじさん(私の母の姉の旦那さん)の49日の法要に行ってきました。
帰り際、おばさんが私に歩み寄ってきて、
「○○ちゃん、たまには遊びに来てね。
独りになってしまったし寂しいからさ。忙しいやろうけど来てね。」と。
何かと気にかけてくれるおばさんは私の事を痛い程分かるんだろうな・・・;;
たまには遊びに行こう^^


Radiohead [2+2=5]


コメント

  1. 敦薫風 | URL | z8Ev11P6

    おーw あの辺り占拠してるんですね。
    わたしは領土戦までわからなかったですが・・・
    アルデには30以下くらいの中途半端なレベルのが3人ほどいますw

    それにしても・・・
    月の使用不可なんて・・・もったいなくて使えないw

  2. Ψ桜花Ψ | URL | qPcKYsLg

    これ護具と交換してくれる人もなかなか出てこないかも@@

    完美やってる時にお互いいるの分かってたら良かったのにねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hysteria5.blog69.fc2.com/tb.php/34-fcc2383a
この記事へのトラックバック



