
--年--月--日 --:--


本気と書いてマジなんだぜ

2009年04月05日 03:36

物好きな私は戦士を本気で育て始めました。
これは皆さんと51Dに行った時の光景だ。
51Dは安息の丘の近くです。
よく間違えるから先に言っとくわー!
・・・しょーもない!
2009-04-04 00-02-44
ウソゴメン^^
付き合ってくれた皆さんありがとう^^


で、可愛さNo1との噂のバルバファイタと遊んだりして
着々と育っております。
2009-04-04 22-46-53

そして、より本気になる為に奮発して飛行機を購入!ヽ(・∀・)ノ
2009-04-05 02-36-33
お会計\2,600-になります。
どぉ?
タイトル通り、本気と書いてマジなんだ。
君達の好きな表現で言うと、本気汁なんだ。

頑張ります^^

因みに、これらの表現について、私はあまり好きではない。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hysteria5.blog69.fc2.com/tb.php/337-3c5ecb3b
    この記事へのトラックバック



