
--年--月--日 --:--


Lv50

2009年04月02日 00:58

戦士がLv50になった^^
どぉ?キリっとした顔してるやろ?^^
2009-04-02 00-37-33
今更戦士作るのはマゾすぎるって去年言ってたのが
嘘のようです。
そのマゾい狩りが出来ているのには訳がある!

狩りしながら英会話の勉強しております。
勉強と言っても英語を聞き流すだけ。
つまり、右脳に英語を覚えさせるのだ!

単語は別で勉強して覚えないといけないけどね。
受験勉強であれだけ覚えたのにキレイに忘れてるのが悲しいわ。
まぁ、昔の話だけどねw

何故今から英会話を勉強しようと思ったか。

それは自分の中に英国の血が入っているにもかかわらず
話せないのは悲しいから。

ウソじゃ・x・

ただ仕事で外国の人と接する機会が増えただけw

コッテコテの日本人です^^

1年後成長してるかどぉか楽しみだ(・∀・)


コメント

  1. むちお | URL | -

    Re: Lv50

    俺の血は仏国まじりで仏語はかなり話せますよ







    ウソじゃ・x・

  2. しぐれ | URL | qPcKYsLg

    Re: Lv50

    うん、だいたい分かったww

    これ続けて全く成長しなかったら
    素直におっさん劇場でも見ながら狩りすりゃよかったと
    ものすごい脱力感やろね^^

    2010年はもう何もしないかもw

  3. ふぉー | URL | vF6dOJDI

    Re: Lv50

    Lv50って・・・上がるの早くないっすか・・

    そして上着が精霊で見た予感・・・

  4. しぐれ | URL | qPcKYsLg

    Re: Lv50

    早くない早くない^^
    このキャラ作ったのん1月くらいでボチボチやってたからw

    そそw
    精霊のお下がりをもらうシステムです(`・ω・)b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hysteria5.blog69.fc2.com/tb.php/336-bb768922
この記事へのトラックバック



