スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


領土戦3/27

2009年03月28日 00:03

先週の領土戦以来のINで領土戦です^^

・・・あ、ちゃうわ。
水曜日にちょこっとINしたわ・x・
まぁいい。
投石PTで参加させていただきました(・∀・)
領土戦3/27
結果は負け。

負けてこんな事書くのもどーかと思うけど、
領土はみんなと遊べるから楽しいね^^

そのうち普通に完美を楽しめるようになるかもだw

もうすぐ桜が咲きますね。
うちの近くに桜のキレイな場所がイッパイあるので
造幣局の通り抜けって行った事ないんよね(´・ω・`)

今年は行くぞ!

そしてマナー悪いのん見つけたら時雨ラリアートをおみまいしてやる!

あぁ・・・ウズウズしてきた(*´д`*)ハァハァハァアハァ

もうめんどくさいから全員にやってやるって!!

スポンサーサイト


コメント

  1. むちお | URL | -

    Re: 領土戦3/27

    領土は楽しいね!負けると悔しいけどね!長時間貼り付けたときはハフンハフン

    あ、ラリアットは俺は別にいいス

  2. しぐれ | URL | qPcKYsLg

    Re: 領土戦3/27

    脆弱な精霊の私が迎撃の裏に入れた時はハフンハフン

    >あ、ラリアットは俺は別にいいス
    そんな事言いながらもロープに振ったら帰ってくるくせにw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hysteria5.blog69.fc2.com/tb.php/332-86eabce9
この記事へのトラックバック



