
--年--月--日 --:--


予定は未定

2009年03月18日 22:36

平成のミスター乙女・Oさんを含めて数人で飲みに行ったら
Oさんはすっげーオスだった。

何気に好きなブランドのHPを見てたらあるアイテムにトキめいた。
今月は我慢するって決めてたのに、HPの写真見た瞬間携帯を手に取り、
お店のMさんに取り置きしてもらった。

前から欲しかったフレグランスの名前を忘れてしまった。
多分これかな~と思い、お店に香り確認しに行ったら違ってた。
この事件は迷宮入りだ。

cargo 【Can't Take My Eyes Off You】
このアーティストのカバー曲が気に入ってCD買ってしまった。
これ聴いてるのん友達にバレたら似合わねぇーって
いじられそうだな(´・д・`)


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. しぐれ | URL | qPcKYsLg

    Re: 予定は未定

    多分違うと思いまする(´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hysteria5.blog69.fc2.com/tb.php/327-1a4551ee
この記事へのトラックバック



