
--年--月--日 --:--


気分転換

2009年03月15日 12:49

久しぶりにINしてみた(・∀・)
8ヶ月ぶりくらいなか?

すっごい久しぶりなのに知人がいた事に感動した(〃▽〃)

課金アイテムと課金が残っていた事に感動したヽ(・∀・)ノ

ギルド・Hysteriaがまだ残っていた事に感動した(*´∀`*)

ギルメンは誰も残ってないけどねw
SRO[2009-03-14 14-55-57]_84
懐かしくてなんか笑えた^^
昔は夢中だったなぁ~と。

お遊びで倉庫に眠ってたLv98武器を錬金してみたらストレートで+4になっちゃったよ~。
今Lv95のマスタリー-7。
装備するのはいつになる事やらw

いつか昔のHysteria・心魂同盟で集まれたら楽しいだろなーw
まぁ無理なのは分かってるけど・x・

みんな元気でやってるものと思っていますぞ^^


コメント

  1. 熱血 | URL | -

    Re: 気分転換

    |ー゚)シルクカヨ・・・
    スイング改造中に覗きに来た。
    反復練習でしか身に付かないし、時間はかかるけど
    がんばってやってるぞ!成果も出始めている・・・かな?w
    ゲームもそうだけど、また~り?楽しんでるって報告だけ・・・(廃シテマス
    またそのうち完美かメッセでな^^

  2. しぐれ | URL | qPcKYsLg

    Re: 気分転換

    オヒサやねぇ(・∀・)
    シングルでも目指してるん?^^
    がんヴぁーヽ(・∀・)ノ

    今日半年以上ぶりに打ちっぱなし行ってきたよーw
    真っ直ぐ飛ぶ確率5%くらいやったわ・x・
    暖かくなってきたし、また始めようと思ってます^^

    またそのうちヨロシクw

  3. 熱血 | URL | -

    Re: 気分転換

    いいねーヤレヤレ!
    真っ直ぐに拘れば拘るほど、上達遅れるで・・・
    今まで解っていたけど、ここ最近改めて解ったことは
    スライスだろーが、フックだろーが、トップ&ダフリだろーが
    自分が思ってる方向に&思ってる落し場所に行けばいいってこと!
    打ちっ放しで闇雲に打つな!一球一球目標物を決めて打ちや。

  4. しぐれ | URL | qPcKYsLg

    Re: 気分転換

    なるほどw
    でも今年の目標はパター上達なんだwwww

    うそうそ、他のんも全部^^
    そこそこ頑張ります(・∀・)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hysteria5.blog69.fc2.com/tb.php/326-4b499071
この記事へのトラックバック



