スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ないんいんちねいるず

2009年02月25日 20:50

ビョークの事書いたらまた別のん書きたくなったw

Nine Inch Nailsって思いのほか知られていないけど、
一応90年代のグランジ系ロックの3巨頭に挙げられてるんだ。
他2つはレッチリとニルヴァーナ。
誰もが知ってるね(`・ω・)b

私が初めてNine Inch Nailsのアルバムを聴いたのは
「ファーザーダウン・ザ・スパイラル」ってアルバムで、
「ザ・ダウンワード・スパイラル」のリミックスアルバム。

私のハートを鷲づかみにしたのは特にこの2曲。

Nine Inch Nails Self Destruction

Nine Inch Nails - Ruiner (Version)

Nine Inch Nailsを聴くまでの私は、一般受けしそーな音作りばかり
しておりましたが、聴いてからは音楽観が一変しました。
アレンジに対する考え方が特にね。
そしてどんどんエスカレートしていって遂には
エンターテイメント性を無視するようになり、
自分の世界に入っていって出れなくなりましたw

Nine Inch Nailsは私にとって神であり、悪魔なのだ!(`・ω・´)

初めての来日公演の時、同じ日にケミカルがZEPかどっかであったんだけど、
迷わず大阪城ホールのNine Inch Nailsに行きました。
ガラガラだったのが寂しかったっす;

おかげで前から9列目で楽しかったけどねw

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hysteria5.blog69.fc2.com/tb.php/315-7613ba69
    この記事へのトラックバック



