
--年--月--日 --:--


神無5軍まで

2009年02月25日 00:41

ギルチャで神無募集がタイミング良くあったので
ひっさびさに過去クエ進めてみました^^
2009-02-24 01-27-02
みなさんありがとー^^

やっと進んだーってちょっとした達成感に浸ってたけど、
WIKIみたらまだまだ続くんやね><

神無自体あんま行った事ないし、最高で8軍までしか行った事ないから
この後控えてる神無クリアとかもっそい不安(´・д・`)

これ達成したらものすごい達成感だろなーw

神無で精霊のする事は陣くらいしかないなんて、
誰にも言わせぬ!(`・ω・´)

何と言われても陣はやめぬ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hysteria5.blog69.fc2.com/tb.php/314-b1dc636d
    この記事へのトラックバック



