
--年--月--日 --:--


ありがとう

2009年02月23日 00:58

ここんとこ色んな人と会ってイロイロ話して勉強になった事とか
嬉しかった事がいっぱいあった。
その人のイイ所とか弱い部分とか、以前よりよく見えるようになった気がする。
もしくは昔の私は他人のそーゆートコを見ようとしていなかったのか。

映画とかドラマを視て、共感して泣く事ってほぼ無かったけど、
ここ半年くらいは普通に泣ける。

これって心が出来てきたのかな。
だから周りが見えるようになってきたのかな。
よう分からんけどイイ事だと思う^^

数年間、挫折をイヤっちゅー程味わって痛みを知ったのもきっと、
今良い方向に進めてる要因なのかもしれない。
皮肉なこったw

何というか、最近は周りの人に感謝の気持ちでいっぱいっす!

そして姉さん、イイ人紹介してくれてアリガトw



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hysteria5.blog69.fc2.com/tb.php/312-2b2e0fed
    この記事へのトラックバック



