スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


99D転生クエ

2009年02月22日 23:48

ユイさんの転生クエお手伝いに行ってきました!(`・ω・´)
Lv100になってから2次転生とは・・・私と同じじゃないですかw
2009-02-22 02-17-42
孫さんが途中で落ちてしまったけどなんとかこなせました。

2009-02-22 04-15-05
ユイさんおめでとう^^

ユイさんとはGemischt時代から、思えば長い付き合いですなぁ~w
これからもよろしく^^

しゃぼさん、へんりさん、ダレスちゃん、ダッジさん、ごんちゃん。
はよ戻ってこいww
スポンサーサイト


コメント

  1. ユイファ | URL | -

    Re: 99D転生クエ

    おかげさまで2次転できました~遅くまでありがとう^^
    @2名ほど2次転予備軍がおりますのでまたお願いするかもw

  2. マカ | URL | C/55WYCQ

    Re: 99D転生クエ

    初カキコ?になるのかな(*´ω`)?
    遊びに来ましたぁ♪
    しぐれさんは、わっちにとって密かな目標だったり(*´pq`)♪

    (人´∇`)ヘルプぁりが㌧。+.゚♪
    また遊んでちょb

  3. しゃぼ | URL | -

    Re: 99D転生クエ

    む・・・むむ@@w
    ここで言うのもなんだけど、ゆいさん☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)

    (゚Д゚)そいえば、和尚は丸々一年くらい見てないなー・・お元気かしら(´・ω・`)

    ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン
    ヽ(・ε・。)=))))スタタタタッ
    [壁])≡サッ

  4. しぐれ | URL | qPcKYsLg

    Re: 99D転生クエ

    ユイさん>

    おめでとー^^
    ヘルプはいつでも言ってください!(`・ω・´)

    マカさん>
    初カキコありがとー^^
    目標だなんてもったいないお言葉をっ(>ヘ<)
    また遊びましょう(〃▽〃)

    しゃぼさん>
    あ、逃げたwwww
    完美に戻ってこないのは分かってるけど期待を込めて
    チョット言ってみましたw

    またみんなで遊べる日を楽しみにしてますぞ^^

  5. しゃぼ | URL | -

    Re: 99D転生クエ

    [岩陰]・ω・` )またみんなで遊びたいネェーbb
    みんなバラバラになってそろそろ1年・・・
    あたしもいつかみんなで遊べるのを楽しみにしてまbb

  6. しぐれ | URL | qPcKYsLg

    Re: 99D転生クエ

    もうそんなに経つんだねぇ~@@;
    いつになるか分からないけどまたみんなで遊びたいねぇ^^
    次は絶対前衛するよw

  7. しゃぼ | URL | -

    Re: 99D転生クエ

    何度もしつこく?レスごめんw

    次集まったら、前衛ばっかのPTになりそうな予感・・・w
    あwもちあたしは前衛㍉だけど、
    あたし一人の後衛ぢゃ、全滅だな(*´ェ`*)

  8. しぐれ | URL | qPcKYsLg

    Re: 99D転生クエ

    謝らんとってぇ~w

    しゃぼさんが支援職似合わないのは凶さんから
    こってり聞かされたから知ってるw
    きっとしゃぼさんの予想は的中するねww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hysteria5.blog69.fc2.com/tb.php/311-c0747996
この記事へのトラックバック



