スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


才能@@?

2008年05月08日 21:14

この間久しぶりに元(現?)バンドメンバーに会いました。

この人と出会ったのは随分前、ライブハウスの対バンでした。
リハの時にお互いの音を聴き、
お互いに「この人頭オカシイ」と思い、意気投合して一緒に音を作った仲ですw
この友人と目指したものは、
音楽としては失敗、音としては成功

イロイロ話してると・・・・

友人 「最近別でバンド組んでみてん。」

私 「お~そぉなんや。音聴かせてよ^^」

友人 「・・・・・・・」

私 「・・・・何で無言?w」

友人 「どうやら自分の才能は死んだみたいで・・・悪いが聴かせられん。」

恐ろしい話を聞きました@@
私もずっと曲作ってないのでちょっとコワい。
なので久しぶりに音作ってみます。

完成したらゴミでもアップしますから笑ってくださいなw
って事で今日はゲームしないっす。
GTなんて関係ねぇ~w

追記・・23:00
私の音専用PCにHALionもAtmpsphereもSTYLUSもCUBASEも
インストールされていませんでした。
なんで?;;
今日は無理やわ・・・T_T
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hysteria5.blog69.fc2.com/tb.php/31-4717e977
    この記事へのトラックバック



