
--年--月--日 --:--


かいゆうかん

2009年02月15日 22:59

今日は暖かかったですねー^^
もう春っすよ!
2月なのに春っすよ!

ひっさひさに海遊館に行って参りました!(`・ω・´)
090215_1402~01

海遊館って失礼ながら、もう少し人少ないかなーと思ってたけど
めちゃめちゃ多かったっす@@

ちなみにこれは水槽だ。
090215_1535~01
ホントはこれよりペンギンの写真を撮りたかったのですが、
人多すぎて無理でしたT_T

私にキッズ達を蹴散らす力があれば、写真は撮れただろうけど・・・
ええ、良い人、ってか普通の人なので無理っす。

まぁ、すごく楽しかったっす^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hysteria5.blog69.fc2.com/tb.php/308-9284f9a6
    この記事へのトラックバック



