
--年--月--日 --:--


友達

2009年02月13日 19:39

ふと中学校の時の友達の事を思い出した。
同じクラブに所属してて、キッツイ練習にも一緒に耐えた深イイ友達。
今どうしてるのかなぁ~と思ってメールしてみた。


「今日もし時間あいてたら同伴してくれへん?急にゴメンねっ;」

友達
「なんやねん同伴て?」


「あれ?普通やん。」

友達
「ごめん・・・
○○ちゃんどないしたん?メズラシイやん。
飯スタートでダイジョウブ?
この間アフターで【つるとんたん】行った時、
オレ酔っ払って○○ちゃんのヒールで熱燗飲んでもーたやん?
あれから電話してもメールしても返事くれへんから
嫌われたんかと思っててん。
何?今日は何か特別な日?
それやったら先言うてや・・・オレ鈍感やし;
前みたいに出会い記念日に気付かんかったからって、
いきなりドンキでロレックスとか無しやで~。
ほな19時半にミュンヘンで待ち合わせでいいかな?
ちょっと遅れるかもしれんけど絶対行くから待っててな!
あ、今日、この間プレゼントしたブルーのドレスで来てくれたらウレシイなw
それに合う花買って行くね^^」


「長げーよっ!!」

友達
「振っといて何やねん?で、用事は?」


「別に」

友達
「・・・またメールするわ。。。」


友達には恵まれてるなーと思った(・∀・)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hysteria5.blog69.fc2.com/tb.php/305-7845f178
    この記事へのトラックバック



