
--年--月--日 --:--


プチお別れ

2009年02月09日 23:27

エステしてzuccaがものすごいマッスルボディになりました!(`・ω・´)
これはもうあれだな、どっかの細木でも嫁に迎えようかなww
2009-02-09 22-37-07

ここんとこずっとINしてなかったホークリさんが久々にINヽ(・∀・)ノ
でもやっぱしばらくは完美はお休みするらしい(´・д・`)
2009-02-09 21-00-15
寂しいからあえて引退とは言わせませんし認めませんw
いつかまた一緒に遊べる日を楽しみにしています^^
相方のくぅりさん共々ね(・∀・)
で、しばらくこれをお預かりしました。
2009-02-09 21-26-22
大事に使わせて頂きます^^
んで戻ったらお返ししまする(`・ω・)b

また会いましょう^^


コメント

  1. 敦 | URL | z8Ev11P6

    Re: プチお別れ

    そんな細木さんとのデートにぜひ!w

  2. 細木時雨 | URL | qPcKYsLg

    Re: プチお別れ

    デートはいいけどブログなくなってたよ(´・д・`)

  3. おーか。 | URL | zKZNWW4k

    Re: プチお別れ

    あらら…ホークリさんお休みですかぁ
    残念

    うちの細切どーですか(爆
    まだあのキャラのままです…

    でもってリンクありがとうございました
    「こちらからもリンクしてあげたわよっ
    ついでに更新もしておいたわっ」
    とのことです…

  4. しぐれ | URL | qPcKYsLg

    Re: プチお別れ

    細切さんイイネ!
    時雨の夫には長州をb
    やってやるって!!

    リンクありでーす^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hysteria5.blog69.fc2.com/tb.php/303-f309bc0d
この記事へのトラックバック



