スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なんだかなぁ~と思った事

2009年02月09日 23:10

姉さんはYさんに2人の男をそこはかとなく紹介した。
Yさんは三十路前の適齢期って事でね。

Aくん
20代前半 背が低くてかわいい感じの男の子。
俗に言うフリーターで特に目標もなく地方からこっちに移ってきた子。
笑いのセンスはイマイチだけど、そこはかわいさでカバー。

Bさん
30代前半 シャープなイメージの一見冷たそうな男性。
俗に言う社長の息子で、見た目はオシャレで遊んでそうだけど実は真面目で優しい人。
笑いのセンスはいいけど、口数はやや少なめ。

姉さんはYさんに、Bさんを薦めるつもりだったけど、
なんとYさんは、Aくんがかわいーからイイって言い出したw

そんなんでいいのかYさん!w

もういい年なんだぞ!!w

まぁYさんの人生だから他人がどぉこぉ言うもんじゃないけどさ~。
姉さんはYさんが成長してない事にガッカリしてた;

Bさんは良かったね^^
Yさんはやめときw
私から見て絶対浮気するタイプだww

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hysteria5.blog69.fc2.com/tb.php/302-9b97b03e
    この記事へのトラックバック



