
--年--月--日 --:--


ギルドイベント

2009年02月09日 00:48

ずっと延び延びになっていた新年会を兼ねたギルドイベントがありました^^
そっくりさんイベント+撮影会です。
そっくりさんイベントの今回のお題は「細木数子」さん。

この日のために、普段絶対見ないだろーって位
細木数子さんの写真を見ながらキャラ作成!
2009-02-08 20-34-09
SS見てお分かりの通り、やっばいのがいましたwwww
この日の為にLv20にしてドレス着てるのんがw

次はメインキャラでの撮影会。
イベントキャラに囲まれてた時間が長かったせいもあり、
みなさんすごく綺麗に見えます^^
2009-02-08 21-59-42

続いてティアマト退治!
2009-02-08 22-42-44
みんなが同時に倒される瞬間はSSでは伝えられない面白さがありました^^

そして投票によるそっくりさんイベントの優勝者はやはりこの人w
2009-02-08 23-47-08
Lv20がやばすぎたw
ドレスの色がやばすぎたw

そしてこの人には遠く及びませんが、
何と2位になりました!!!!!
頑張って作ってよかった~ヽ(・∀・)ノ
みなさんありがとう^^

そして、細切数の子さんは、今後メインキャラになるそうです。
クエ応援あったら手伝いますっ(`・ω・)b

どんなPVになるのか楽しみです^^



コメント

  1. むちお | URL | -

    Re: ギルドイベント

    うぅうう行きたかった

    ズバリ言うわよって言いたかったあああああああああああ

  2. 細切数の子 | URL | zKZNWW4k

    Re: ギルドイベント

    アンタ何いってんのよっ
    メインになんかするもんですかっっ!

    まーなにはともあれ楽しかったわっ
    アンタも準優勝おめでとうだわね!!

    …失礼しました…m(_ _;)m

  3. 細木時雨 | URL | qPcKYsLg

    Re: ギルドイベント

    むちおさん>
    みんな同じ口調になってて楽しかったですよー^^
    次回は是非w

    細切数の子>
    アンタ私に嘘ついたのねっ!
    ブログリンクしておいたから更新なさいw
    でなきゃ事故に遭うわよっ!!
    優勝おめでとうね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hysteria5.blog69.fc2.com/tb.php/301-73be712d
この記事へのトラックバック



