
--年--月--日 --:--


ナンコに会いに

2009年02月08日 00:17

INしたらお誘いを受けて85Dへ。
ナンコに会うクエがあったので調度いいや~と思って、
みんなと合流してから2秒でチェルノに殺された紅時雨です。
2009-02-07 12-58-35

ここから先のPTモードは初体験で楽しませてもらいました^^
但し!!
2009-02-07 18-55-20
ハーゲンティはめちゃめちゃキツい上に、
私は死んで町に戻ってしまうとゆーものすごい迷惑を掛けてしまいました;;

んで目的のフラウロス!
やたらとデカいです。

戦ってる時はこいつのお腹しか見えません^^
2009-02-07 22-24-32
範囲攻撃+バフ消しをしてくるので精霊の仕事は青陣とバフ入れ。

何とか退治したけど合計どんだけ時間かかったんだろうw
気になる方は行ってみてください^^

きっとお腹すくから。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hysteria5.blog69.fc2.com/tb.php/300-d055c518
    この記事へのトラックバック



