
--年--月--日 --:--


GWどうやった?

2008年05月07日 01:34

今日でGWも終了ですね。
なんか普通の週末に毛が生えた程度だった気がします。
まぁゆっくりできたし遊べたからいいや。

さて、レアキャラ発見しました!
敦さんに続いて似蔵さんも久々に発見w
SRO[2008-05-06 03-07-55]_37

あいかわらずでしたこの人はwwwwww
SRO[2008-05-06 02-52-42]_64

SRO[2008-05-06 02-52-55]_51

SRO[2008-05-06 02-54-07]_46


最近全チャでよく鍵の部屋でMOB放置してる~ってのを聞きます。
・・・・おった!おったよMOBがw
SRO[2008-05-06 19-33-45]_38

もぉ~みな残していくんやから~。
と、坂東さんのモノマネを練習しならが一人でニヤニヤMOB掃除。
これが意外と楽しかった。
キモイやろ?^^へへ。
SRO[2008-05-06 19-32-53]_00

残したくて残した訳じゃないかもしれんし、よく分からんけど
極力残さず食べる方がいいね^^
私はモノマネの練習になるから別にかまへんけどw

明日職場で練習の成果を見せます。
・・・・あ、やっぱやめとく。

Björk [Pluto]


コメント

  1. 敦薫風 | URL | z8Ev11P6

    へー。こんな風に見えるもんなんですね。ギルドの緑w
    ・・・ってなわけでありがとうでした。今後ともよろですw
    そういえば、ココにいるって誰から聞いたの?

    (おもいっきり伝わらないwww)
    坂東さんのモノマネ

  2. Ψ桜花Ψ | URL | qPcKYsLg

    似蔵さんに聞いたb

    坂東さんの言いそうな言葉を勝手に妄想してマネしてるだけですからw
    だからキモいのです(´▽`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hysteria5.blog69.fc2.com/tb.php/30-3c42f8fe
この記事へのトラックバック



