スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


節分でしたね

2009年02月04日 00:29

まったくもって鬼は外、福は内ですわ!

あーゆー行事って、時間的にも気持ち的にも色んな意味で余裕のある
人がやる事だよなーとつくづく思います。

いつの日か私も、ものすごい笑顔で鬼は外、福は内と豆を投げ込みたい。

今年の方角ってのに従い、そっち向いて巻き寿司にかぶりつきたい。

残さず食べます(・∀・)

とりあえず、今年は豆とかなんもないので
うちの犬転がして遊んでから寝ます。

スポンサーサイト


コメント

  1. 敦 | URL | z8Ev11P6

    Re: 節分でしたね

    余裕なくてもやりましたよ。夜中なので小声でw
    んでかぶりつきました。今年は東北東やや右。やや右ってなに??
    黙ったまんま、寿司くわえたまんま、もぐもぐやってたら
    たまたまTVの方向で、さま~ずがくっだらないダジャレ合戦してて吹きましたw

  2. しぐれ | URL | qPcKYsLg

    Re: 節分でしたね

    な・・・やりやがったなーコンチクショウ!w
    ちょっと負けた気分です(・_・)

  3. 碧眼帝孫権 | URL | -

    Re: 節分でしたね

    豆まいてねぇ アアァァァ(´д`)ァァアアア

  4. しぐれ | URL | qPcKYsLg

    Re: 節分でしたね

    孫さんはまだ子供なんだから豆の事なんて気にしなくていいんだよ^^

  5. 碧眼帝孫権 | URL | -

    Re: 節分でしたね

    豆まいた後、拾うのうちだから豆まき禁止!

  6. しぐれ | URL | qPcKYsLg

    Re: 節分でしたね

    この道を行けばどうなるものか
    危ぶむなかれ
    危ぶめば道はなし
    踏み出せば その一足が道となり
    その一足が道となる
    迷わず行けよ 行けば分かるさ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hysteria5.blog69.fc2.com/tb.php/299-a8fc5da4
この記事へのトラックバック



