スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


すぐに影響されました

2009年02月03日 00:14

最近エステティシャンな友達が出来た(・∀・)
イロイロ話聞いてると勉強になる事がいっぱいだー。

今まで私は自分の体質にアグラをかいて、カロリーとかあんま気にしなかった。
でもそれじゃいかんらしい!
いつか来るかもしれない恐怖に備えておかねばっ!

外食の落とし穴を教えてもらって早速今日は久々に自炊w
いつまで続くか分からんけど、しばらく外食とか控えて
自炊しようかなーと思った^^

今週ねーさんとこで鍋するけど、なんか針灸医の友達が来るそうな。
そして私は木人形(デク)になる。

教えて!アミバ様!(*´д`*)ハァハァハァアハァ

スポンサーサイト


コメント

  1. むちお | URL | -

    Re: すぐに影響されました

    俺もエステ勉強している友人がいて、練習台になってくれと土下座されたので、再来週ぐらいから木人形になるのです。

    自炊は節約になるのでとってもいいね!

  2. しぐれ | URL | qPcKYsLg

    Re: すぐに影響されました

    おおおおおおぉアミバ様に土下座をさせるとは・・・
    むちおさんはイイ木人形(デク)なんですね^^

    一人分を作るのんはけっこー大変ですが、
    おいしく頂いております(・∀・)
    節約頑張りますよーw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hysteria5.blog69.fc2.com/tb.php/298-db90106c
この記事へのトラックバック



