
--年--月--日 --:--


領土戦1/29,30とかいろいろ

2009年02月01日 10:30

VsGull
人数差がありすぎてどうしようもありませんでした(´・д・`)
ん~・・ここがこうだからもっとどうだとかは何も無いw
2009-01-30 21-37-24

VsPerSeuS
とにかく火力がえげつないw
各ギルドが宣戦控えるのも無理はないw
8階級弓さんは特に痛かった><
人数が少なかったのかな?
それでも何とか場内に辿り着ける感じでじわじわと削って勝利。
2009-01-31 22-57-09
この間に水郷村取られたのんは気にしない・・・(-ω-`。 )


さて、3000円程課金して早速精錬w
サムソンネックレスが+5→+6になりましたヽ(・∀・)ノ
2009-02-01 01-45-54
思いのほか値が上昇しなかった感があります。

3000円課金ってしょっべーと思われるかもしれませんが、
不況の波が押し寄せて全社員給料1割カットになったんだ><

実際んとこは1割減で圧迫されるような事はないけど、
これを期に節約しようと思ったんだ!!(`・ω・´)
ついでに仕事のモチベもアップした!!ヽ(・∀・)ノ
頑張ろう。

懐かしいSSシリーズ
07年11月。
沙羅双樹結成して間もない頃かな?
2007-11-04 04-54-40
目つき悪くないっすー!w


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hysteria5.blog69.fc2.com/tb.php/297-78d535e9
    この記事へのトラックバック



