
--年--月--日 --:--


あの人の目は節穴だった

2009年01月30日 01:00

知り合いにRさんとゆー人がいる。
会うことがあれば愛想良く振舞うけど、実はあんまし好きじゃないし
できれば関わり合いたくないw

このRさん、職場の後輩のMちゃんに、イケメンTくんをやたらと薦めているらしい。

Mちゃんは年末に、よく当たると巷で噂の占い師にみてもらったそうな・・・

その占い師が言うには、年末に出会う3~4つ年上の人が
運命の人だって言われたそうです。

その話を聞いたRさんはMちゃんに
「Tくんしかいないじゃん!」と・・・

そしてMちゃんはその気になった。




しかし私は知っている。



Tくんには婚約者がいて、本質が遊び人だという事をww

いつも「私は何でも知ってるのよ」的なRさん。

その目は節穴でしたwwwwww

Mちゃんアディオス!(`・ω・´)ノ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hysteria5.blog69.fc2.com/tb.php/295-00635e8c
    この記事へのトラックバック



