スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


それってどーなん?^^

2009年01月28日 01:43

この間、年始早々にお断りした人からメールが来た。
酔った勢いなのか、好きだったのにどったらこったら、
何がダメだったんとか若干の恨み節(;・∀・)

で、何でダメなんかとゆーと、人のバッグの中とか勝手に見るからww

こいつ絶対人のケータイとか見るタイプだ!

すっごい束縛してメール返信遅いとキレるタイプだ!

電話出ないとキレるくせにこっちが電話した時は出ないタイプだ!

そう確信したからw

ケータイ見るとか私はダメですねぇ(・∀・)

浮気する位なら最初から付き合わんし、
疑い前提でこられたら気分悪いでしょう(´・д・`)

ちなみに私は相手のケータイには一切興味がない。
相手のケータイ見て良い事なんてものが想像できんw
友達とのメールのやり取りの中で、自分への愚痴を書かれてるかもしれんし(´・ё・`)b

浮気が白だろうが黒だろうが、この行為には争いの火種があるのさ。

でも、束縛されたい人も世の中にはいるからねっ。
そーゆー人は似たもの同士でくっつくのが幸せだと思うb
スポンサーサイト


コメント

  1. 敦 | URL | z8Ev11P6

    Re: それってどーなん?^^

    個人的に思うのは、やめて正解~。見られるのもイヤだし、見るのもイヤだし。
    若い頃思うと、相手に対してなにかとヤキモキしてしまう気持ちは、わからないでもなかったりしましたがw

    ちなみにわたし。
    なにもやましいことないのに、勝手に携帯見られて、勝手にヤキモキされて、
    2階の窓から携帯ブン投げられたことがあります・・・orz
    ・・・それはそれは大層な飛距離で・・・外は雨・・・
    「・・・うそ~んw・・・」(遠くで)ガシャッ・・・
    ちょっと笑っちゃいましたw

  2. しぐれ | URL | qPcKYsLg

    Re: それってどーなん?^^

    携帯折られたーって子の話もイッパイ聞いたなぁ~(・∀・)
    あれって相手への憎しみが携帯に向かってるのかな?
    「携帯には手を出すな!折るなら私を折れ!!」
    で、いいのかな?

    けっこー曲がるよ^^

  3. しゃぼ | URL | -

    Re: それってどーなん?^^

    「携帯には手を出すな!折るなら私を折れ!!」


    (゚Д゚)・・・・

    めっちゃ笑いますた( *´艸`)

  4. しぐれ | URL | qPcKYsLg

    Re: それってどーなん?^^

    おおおおおおぉしゃぼさーんおひさw

    仙魔道ってゲームまだかなぁ?^^

  5. 敦 | URL | z8Ev11P6

    Re: それってどーなん?^^

    それねぇ…それらしきこと言ったのよw
    そしたら殴られましたw グーでw
    携帯うんぬんの話じゃないみたいw

  6. しゃぼ | URL | -

    Re: それってどーなん?^^

    むむ@@;仙魔道・・・?
    春だと、3月とかかなぁ~( *´艸`)

    ガマニアかぁ・・・(-ω-`。 )
    運営は期待できないな・・・w

    仙と魔って・・・どっかで聞いたことなかったっけ(´・ω・)

  7. しぐれ | URL | qPcKYsLg

    Re: それってどーなん?^^

    敦さん

    どめすてぃっくばいおれんす!(;・∀・)
    ひっどい話や・・・(-ω-`。 )


    しゃぼさん

    そぉなのかぁ~・x・
    仙と魔に引っかかってるwwwww
    アレですよアレw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hysteria5.blog69.fc2.com/tb.php/293-51e0321c
この記事へのトラックバック



