
--年--月--日 --:--


領土戦1/24

2009年01月25日 03:07

領土の前に少し精錬。
指輪が+4→+5になったヽ(・∀・)ノ
2009-01-24 22-20-36
マントが+5→+6になったヽ(・∀・)ノ
2009-01-24 22-20-31
ええ、これも2ソケっすw

これで少しは命を永らえる事ができるかなーなんて思ってませんw
それは今日の領土戦で実証された・・・

Vs猫まっしぐら。
初動であっさり殺されましたw
相手迎撃に対して真正面からの攻めだったから仕方ないね。
中央から何度も押して勝利!
2009-01-24 21-21-09

VsGull。
放棄の予定だったのですが、せっかく待ってもらってるんだしって事で^^
開始時の気持ちは、とにかく突っ込んで気持ちよく殺されようと(`・ω・´)
あ、誤解を招くと困るけど、別に死ぬのん好きじゃないよ。

で、突撃!
それが功を奏して見事にクリを割って防衛!!
私は門前で色んな方にボコられてクリに辿り着けませんでしたが><

結果にビックリしてSS忘れました(・∀・)
たまには大番狂わせもいいね^^


余談ですが、最近バッグに木刀を入れてます。
木刀持ってるとなんかこう、気持ちが高ぶりますねー。

おぅおぅ!バッチバチいてもーたんぞゴラァ!
ってね^^

で、ギルメンとすれ違ったらPv申請をしようと心掛けています。
今んとこはまだ2人にしか申請だしてませんが、現在の結果。

Vsルシさん
殴り合いに付き合ってくれました(・∀・)
そろそろ殺してって言ったらテレポで逃げなさいと、逃がしてくれました。
ありがとう^^

Vsがーこさん
本気でバッチバチいかれました(´・д・`)
ちくしょう。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hysteria5.blog69.fc2.com/tb.php/291-5e36d540
    この記事へのトラックバック



