
--年--月--日 --:--


アプデ

2009年01月24日 00:49

とりあえず久々に良さげな服だったので買ってみた(・∀・)
ほれw
2009-01-23 20-03-12
ほれw
2009-01-23 20-11-51
上だけやけどね^^
トラッドシャツのがお気に入りです。

んで85Dも何か追加されたみたいなんで行ってみました。
2009-01-23 21-10-41
ツイホンってNPCからクエもらって雑魚退治。
この続きはPTモードなのかな?
またぼちぼちやってみよう(・∀・)

今日ヤ○ダ電気に行ってフラフラしてるとそこはDVDコーナーだった。
なんかヒ○ラーのDVDがあった。

【特典】ハーケンクロイツ ステッカー

えええええええええええええええw

昔ヒ○ラーの声をサンプリングしてEUの方にオコラレタのを思い出した。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hysteria5.blog69.fc2.com/tb.php/290-53153377
    この記事へのトラックバック



