
--年--月--日 --:--


今週末の出来事いろいろ

2009年01月19日 01:09

金曜日
領土戦でした^^
万獣の防衛戦です。
勝つには勝ったけど、タゲ合わせがめちゃめちゃ徹底されててきつかったw
勝った領土でこんなに死んだの初めて@@;
まぁ精霊は領土では死ぬのも仕事の一つだw
2009-01-16 21-52-00

土曜日

宴でしたので領土は欠席@@;
祖龍取れなかったの残念っす;

日曜日
1.5倍って事でまたまたお誘いいただいて黄昏へ!
2009-01-18 21-58-33
2009-01-18 22-37-05
やっぱりきたよモリガン!
いいパンチだったぜモリガン!!
祝福ありがとうノアさん!!
で、次のモリガンのターンでこうなった(・∀・)
2009-01-18 22-39-09
すごくおいしいタイミングw
モリガン(運営)ナイスだwww
2009-01-18 23-08-06

そして私たちは、モリガンを倒して解散した。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hysteria5.blog69.fc2.com/tb.php/286-2c1f08e6
    この記事へのトラックバック



