スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


絶対に負けられない戦いが、そこにはある

2009年01月16日 22:52

会社のお昼休みに分数の掛け算の話になった。
普通に回答した事にAさんは腹を立てた。
話はどんどん発展し、学力テストをしようとゆー話になったw
高校受験のね!

みんなで全国模試受けに行こう!
→いや、これきっと統計おかしくなるから断られるんじゃない?

もういっその事高校受験しよう!
→3月までこの話題がもたん。

試験問題買ってきて勝負しよう!
採用!

<禁止事項>
・予習
・カンニング

<参加者>
私・・・現役時偏差値 60
Aさん・・・現役時偏差値 65
Bさん・・・現役時偏差値 55
Cさん・・・現役時偏差値 50

Aさんには勝てる気がしないけど、最下位にはなりたくない!ww
試験科目は5教科!
国語・数学・社会・理科・英語。
・・・4時間はかかる勝負だなwww

でも、誰が問題集を買ってくるかで揉めた。
「お前絶対答え見るやろー!」
とAさんとBさんは罵り合ってました。

・・・これ、流れるなぁ(・∀・)
スポンサーサイト


コメント

  1. 熱血 | URL | -

    Re: 絶対に負けられない戦いが、そこにはある

    ちなみにうちの偏差値は68だった
    上の中って?感じかな。

  2. しぐれ | URL | qPcKYsLg

    Re: 絶対に負けられない戦いが、そこにはある

    お~頭いいじゃんw

    この戦い、まじでやったら多分Bさんと私の最下位争いだ><b
    Cさんは一番若いから。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hysteria5.blog69.fc2.com/tb.php/285-2ea4cf1a
この記事へのトラックバック



