
--年--月--日 --:--


領土戦 1/10,11

2009年01月12日 03:07

今週は土曜日防衛、日曜日攻撃でした。

まず土曜日。
気ぃ良くスタートしましたが、どぉやら特攻かけられてたみたい@@;
2009-01-10 21-08-04
自陣に戻るべきか迷いましたが、攻めて正解!
僅差で勝利。
@1mmだったらしいからどっちに転んでもおかしくなかったねw

んで日曜日。
2009-01-11 21-52-04
全体の動きは悪くなかったと思う。
個人的な反省は、迎撃ラインの裏取る事を優先しすぎて、
投石モフさんの道中フォローが足りなかった;

裏入ったー!

あ、モフさん攻撃されてる!

フォローに戻ろう!

あ、モフさん死んだ><

あ、殺された><

こんな感じだったのがマズかった;
もう少し考えよう。。。(´・ω・`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hysteria5.blog69.fc2.com/tb.php/281-a77a5ed8
    この記事へのトラックバック



