
--年--月--日 --:--


初めての3-3

2009年01月11日 11:06

Lv99になったのが去年の3月位かな?
なのに3-3行くのんが昨日初めて。
これってあれ、頑なに何かを守ってきたような感じに聞こえるね。
「えー、○美ってまだなのぉ~!?」みたいなw
2009-01-10 22-14-38
何を言ってるんだい?・。・

黄昏職人(?)のころさんのおかげできっとかなり楽な3-3だったんだろなー^^

んでラスボスは即死打ってくるそうな@@;
教えてもらったタイミングで爆発回避!!
黙ってたけど、私が爆発するタイミングはワンテンポ確実に遅れていた。
たまたま狙われなかったから助かったけど、
狙われてたら確実に死んでたー^^

ラスボス戦は超アウェー!
2009-01-10 22-44-31
2009-01-10 22-44-30
スタジアムの客は100%ボスの応援。
ってか、完美は音消して遊んでるから応援してるかどぉか
分からんけどね(・∀・)

黄色いのんは出なかったけどすごく楽しかったっす^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hysteria5.blog69.fc2.com/tb.php/280-95586bb9
    この記事へのトラックバック



