スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


癒しの後に不快をありがとう!

2008年05月04日 23:43

今日はカットとカラーとストレートパーマをあてに美容院に行って来ましたb
生まれてきて物心ついてから数年前まで自分の髪はストレートだと
信じて疑わなかったのですが、やや癖があったようです@@
他人からみたらどーか分からんけど私的には劇的に変わった!(`・ω・´)
えへへ。

んで夜はみんなでゴルフの練習場へ~(・∀・)
これ、何がいいってみんなで遊べるのがいいねb
夜景をみながらみんなでワイワイ騒いで楽しかった^^

私の特技っちゃ大げさだけど、ギターとベースと歌は出来ます。
でも人との会話の中で、
「んじゃ今度セッションでもしましょうよ。」とはならないしね。
「スラップのオルタネイトピッキングの打ちおろしのポジションが悪いと
アップが乱れるからどーのこーの」
なんて誰も言わないし理解してくれる人もそうそういない。

でもゴルフはある程度他人に合わせられるね。
いいアイテム見つけたよ^^
んで少しずつですが飛ぶようになってきましたよ!!b

みんなとお別れして気分よく帰ってくると私の駐車場に猫の死体が・・・><
何で私の駐車場で死のうと思ったんだT_T
少し触ってみたけど死後硬直してて動かすのは無理><
だからと言って蹴るのはかわいそう;;
明日駐車場の管理人さんに言いまする。

・・・頼むから充実感あるまま1日を終わらせてくださいT_T

スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Ψ桜花Ψ | URL | qPcKYsLg

    お~入り口も過程も一緒やw
    すんごい共感できる^^
    あれ出来たんや~おめでとう!(σ・∀・)σ
    いつでも待ってるしまたそっちにも行くよ(・∀・)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hysteria5.blog69.fc2.com/tb.php/28-5f2a8760
この記事へのトラックバック



