
--年--月--日 --:--


85

2009年01月06日 00:39

ある夏の午後、私は窓辺に腰掛け、セミの鳴き声に多少の嫌悪感を抱きながら、
大好きなコーヒー牛乳を口にし、部屋の片隅にあるパソコンに視線を送った。
そうだ。もう完美はしないし、身辺整理をしよう。
そうして完美にINし、思い出にキャラメイクでもしようと弓キャラを触り始めた。
せっかく作ったんだし、少し思い出に狩りでもするか・・・
お!弓楽しいじゃんw
そんなzuccaが遂に85になり、霜降の弓を装備出来た!!!
2009-01-05 23-58-32
2009-01-06 00-02-31
装備してから少し狩りしてみたけど、すんごいサクサク感!
弓作ってよかった~多分^^

次はLv90目指して頑張ろう!

転生は魔にするつもり。
精霊が仙だからその方が新鮮だと思ってね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hysteria5.blog69.fc2.com/tb.php/277-e231aa1d
    この記事へのトラックバック



