
--年--月--日 --:--


ばーげん

2009年01月04日 03:22

行ってきました!
去年と同じ面子で^^
10時開店のトコを8時半に行った割には行列の先頭よりだいぶ後ろ
だったのにはショックだったw
列が思いのほか長くなったのか30分早く開店。
はよ来てよかったわ~^^

今回は特に狙いがないから、多分あんまし買わんよ~とは言ってたけど、
イロイロ見てるうちに思いついちゃったんだ(´・ω・`)
ちょっと今までと違う感じのんを。
コートからインナーまでわさわさ買っちまったw

3人であっちこっちぐるぐる回って買い物終了が16時。
朝からよう頑張ったw

明日から仕事だなー。
今年の目標は短所を軽減!
私の短所。
・ムカついたらすぐ顔に出る。
・イエローカードを出さずにいきなりレッドカードを出す。

もう少し柔らかい人になりたい。

がんばろっと。


コメント

  1. 敦薫風 | URL | z8Ev11P6

    Re: ばーげん

    おめでとーございまーす。
    柔らかくなるには黒酢がいいよw
    今年はのんびりでいきますが、1月から正念場です・・・いろんなことが・・・w
    相談のってくださいw

  2. 桜花 | URL | qPcKYsLg

    Re: ばーげん

    いやいやそーゆー事じゃなくって・・・
    めんどくさいなー君はっ!(`・ω・´)
    ウソウソw
    今年もよろしく~たまにはINしといでw
    相談いつでも乗ります^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hysteria5.blog69.fc2.com/tb.php/276-5e7df8a0
この記事へのトラックバック



