
--年--月--日 --:--


85Dてんこもり

2008年12月30日 02:14

も~~めっちゃゆっくりしてます^^
大晦日の絶対に笑ってはいけない新聞社・山崎Vsモリマンに備え、
絶対に笑ってはいけないハイスクールと山崎vsモリマンのDVDを借りてきて、
それ見ながらまったり85Dループ。
ソロDやりながら爆笑してますw
村上ショージさんがツボですねぇ。

何度もループして欠片と結晶を集めて~、
水晶の融合物は露店で購入して~(封神めんどかったから)、
そろそろ成長のん作れます(`・ω・)b

目的はガイナスンリング。
守護4つは大変そうやけど、ちょっと頑張ってみるつもり。

大晦日は私の家で鍋する事になったので掃除も頑張ってみるつもり。
間接照明付けたら少しラブリーになっちゃったぜ。


コメント

  1. ぜろん | URL | -

    Re: 85Dてんこもり

    デデーン

    「桜花、アウトー」

    なんちゃってw

  2. 桜花 | URL | qPcKYsLg

    Re: 85Dてんこもり

    うははw
    明日が楽しみです^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hysteria5.blog69.fc2.com/tb.php/273-e0adbf62
この記事へのトラックバック



