
--年--月--日 --:--


クリスマスのエピソードだと?

2008年12月22日 02:40

トラバとかはどっちゃでもいいけど、何となくこの話題に乗ってみよう。

クリスマスでワクワクしたのは10代までかなぁ~。
あとは何というか義務みたいな感じで重たいw
イベントだからどぉとか、左右されるのがイヤなのさ・x・

ええ、基本イベント事には冷めてます。
でも人が盛り上がる分には何とも思わんよ^^

今年のクリスマスは誰とも会わないb
クリスマスに会う=OKと思われたくないから。
今は何人かの方と曖昧な距離感でいるのが楽しいw
面倒になるリスクを回避!

やっと過去の呪縛から解放されて自由を手に入れたので、
まだまだ楽しみたい^^

あぁ、エピソードでも何でもなかったね(-ω-`。 )

クリスマスに一人でいるのは寂しいと思っているあなた!
気にしすぎ( ´;゚;ё;゚;)b

もっと言うとね、彼氏・彼女とセ○レの違いを明確に出来るかい?

って濃いねww 
やめとこwwww


コメント

  1. 敦薫風 | URL | z8Ev11P6

    Re: クリスマスのエピソードだと?

    キャーッ!濃いっ!www
    クリスマスは大概ただの平日ですっ!w

  2. しぐれ | URL | qPcKYsLg

    Re: クリスマスのエピソードだと?

    こんな日記書いていながら、押されて約束してしまった
    私を殴ってくださいw

  3. 敦薫風 | URL | z8Ev11P6

    Re: クリスマスのエピソードだと?

    いやんバッカーんっっ!www
    白い雪と白い髭の魔法にかかりおってぇっ!
    当日は○△×と書かれたプラカードで無言で意思表示を!w
    もしくはYES・NO枕w

  4. 傾奇者 | URL | -

    Re: クリスマスのエピソードだと?

    おっさんになってもドキドキするww
    嫁がいようが子供がいようがワクワクするような事起きないかと、常に思ってます( ̄∇ ̄*)

    難しいこと考えないで、クリスマスは俺と過ごせょ!^^
                 
                    超自然体の傾奇者より!

  5. しぐれ | URL | qPcKYsLg

    Re: クリスマスのエピソードだと?

    敦さん>
    ディナー美味しかったよ~(*´∀`*)
    っていきなりYesNoかっ@@;

    傾奇者>
    妄想する分には法に触れませんのでLet's煩悩!( ´;゚;ё;゚;)b
    じゃあクリスマスは奥さんとお子さんと私と3人であそこで待ってますwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hysteria5.blog69.fc2.com/tb.php/271-8cde7de3
この記事へのトラックバック



