
--年--月--日 --:--


のんびりしやがれっ

2008年05月04日 01:19

やっと連休できますね。
と言ってもやらなきゃいけない事がある@@

まぁ今日はのんびりでいいや~と思い、家の掃除をしながら狩りしてると
いいのが出ましたよぐへへ。
SRO[2008-05-03 17-16-44]_53

GOD光臨しましたね^^
い~つくしみふか~き~ と~もなるイエスは~
・・・いや、もしかしたら神は「へつらえや!おぅ?」って思ってるかもしれない・・・
まあいい。捨ておけい~。

和田で+3が50Mで売ってたから40M弱位でいいかな?

今日は夜INしない予定が狂って夜も狩りしたさ。
すると・・・
SRO[2008-05-04 00-03-55]_08


そして・・・
SRO[2008-05-04 00-22-18]_66

まぁ錬金がまだだし、不可もあるから普段はまだ9級着るけどね^^

それはそうと90キャップの時には89,90装備。
そして100キャップになると10級パウダー無し。
SROは何かしら落とし穴を仕掛けてきますねw


The Orb [assain]


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hysteria5.blog69.fc2.com/tb.php/27-ccb9016e
    この記事へのトラックバック



