スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


寒いのぅ

2008年12月18日 22:27

いやぁ~景気悪いですね><
友達に聞いても取引先に聞いても良い話はぜんぜん出てきません@@;
リーマンショックの余波はいつまで続く事やら。
よくニュースで取り上げられてる不動産関係や自動車関係ばかり
じゃないんだぜぇ~~;;

うちの仕事は自動車業界と深く関わっているので景気は悪いっす;
でも私のポジションは開発な部署なので逆に忙しかったり@@
景気悪いといえどもどの企業も次の展開は考えないといけませんからねぇ。

まぁ今年はそろそろ落ち着いてきました。
来週は遊び半分な気持ちで仕事する事でしょう^^
だがしかし、私だけは今日から42日間必ず出勤しなければいけません><
それはあるメーカーさんから評価試験依頼を受けたから。
毎日同じ時間にチェックしないといけないんだよちくしょう。

私が推奨したプロセスなので是非うまく行ってもらいたし、
みんなには正月休ませてあげたいからねぇ。

私の苦労が無駄にならない事を祈ろう。
いつかきっと報われるはず^^

一発当ててやるw
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hysteria5.blog69.fc2.com/tb.php/266-47f8abe1
    この記事へのトラックバック



