
--年--月--日 --:--


入れてもろたー

2008年12月15日 22:26

先週は忙しすぎて強襲にも参加できず、
狩りもほとんど出来ませんでしたが一応育ってます。

2008-12-15 21-35-53
今年中にLv85ってのはちょっと見通し悪くなってきたですたい。
まぁ、今年の正月はダラダラするって決めてるから、
お正月で挽回しよう。

もうあれ、おっさん劇場の野見さんみたいな、
正月の臨場感ゼロな感じのぐた~~っとした感じ。

んでテレビ見ながらゲームして、たまにチョット笑うって感じの
なんとも気持ち悪~い感じのん。

エエやんっ!

で、ずっこちゃんは沙羅双樹に入れてもらいました^^
2008-12-15 21-35-56

ありがとう^^

明日は出張で打ち合わせです。
相手の方は恐らくバブル世代だろなーと思ってます。
つまり、とんねるず世代だな。
隙あらば、「○○しちゃった~みたいな。」とか言ってやろうかな。
いあいあ、難い雰囲気で言えません。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hysteria5.blog69.fc2.com/tb.php/265-4a07d6ec
    この記事へのトラックバック



