スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


結婚式

2008年12月14日 02:34

ただ今帰宅。
領土出れなくてすみません;;

中学ん時の友人の結婚式に行ってきました・x・
会場が梅田だった為、予想通り迷子になり、式には間に合いませんでした。
ちくしょう。

披露宴が終わったら帰るつもりでしたが、
友人がけっこー集まっていたのでみんなで
飲みに行こうって事になってフラフラと・・・

やっぱ昔馴染みは良いものです^^
学生時代の恋バナやクラブ活動の思い出は尽きる事なく楽しかった(*´∀`*)
今だから言えるあの時の真実とかもあったりで@@

特に恋バナは面白かったw
全部バラしてやりましたわうへへへへへwww
スポンサーサイト


コメント

  1. どうも

    はじめまして、
    このサイトは文章が読みやすく、また内容が解り易くて良いですね。
    宜しければ、相互リンクをして頂ければ嬉しいのですが・・・どうぞ御検討してくださいませ。

  2. しるくの人 | URL | -

    Re: 結婚式

    永遠に元気な姿を見せてくださいねw
    たまーに覗きにきます^^b

  3. 桜花 | URL | qPcKYsLg

    Re: 結婚式

    >しるくの人さん
    ありがとうございます^^
    見ててムカつく位元気でいます(*´∀`*)b

  4. 敦薫風 | URL | z8Ev11P6

    Re: 結婚式

    このサイトは文章が読みやすく、また内容が解り易くて良いですね。(´ー`)y-^^
    最近昔の同級生仲間が家建てることが多く…
    新居祝いで遊びに行っては凹んでますw
    お元気ですか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hysteria5.blog69.fc2.com/tb.php/263-decfa520
この記事へのトラックバック



