
--年--月--日 --:--


お酒

2008年12月09日 01:21

私は大変お酒に弱い。
弱いってのはお酒がないとダメだって意味ではなく、
飲めないって事だ。
でも全く飲めない訳ではないんだ。
そして今、頭が痛い。

明日は懐メロカラオケ大会だというのに何の因果か今日もカラオケ行ってきた。
4年ぶりに歌うと落ち込んださ・・・声が出ない><

それはそぉと、姉さんの友達もお子さんを連れて来てたんだ。
若くして結婚された方で、中学生のお子さんだ。
そして姉さんが悪ふざけで中学生に向かって、
「この中で付き合うんだったら誰?w」ってwwwwwww

ぉぃぉぃよさないか子供の前でwww

そしたら何と、指名もらっちゃったよ~wwww
もうこの際年の差なんて関係ないぜぐへへ!!

ウソウソ

明日も楽しみだ^^


コメント

  1. 碧眼帝孫権 | URL | -

    Re: お酒

    はやまっちゃいけません

    犯罪です(あ

  2. 敦薫風 | URL | z8Ev11P6

    Re: お酒

    ○っちゃえ○っちゃえw
    年の差なんて… (アナタの心の中の悪魔)
    せめてツバくらい…(アナタの中野アクア(よくわかんない))
    あ、お誕生日おめでとです!
    何歳ですか?w(ストレートに訊いてみる)

  3. しぐれ | URL | qPcKYsLg

    Re: お酒

    >孫さん
    ダイジョウブ!(`・ω・)b
    捕まるんだったらもっとショボい事で捕まるー^^

    >敦さん
    ありがとーw
    でも直球は受け付けません(・∀・)
    イカガワシイ表現もいけません^^

  4. 敦薫風 | URL | z8Ev11P6

    Re: お酒

    「ぐへへ」なんてヨダレたらしてるからけしかけたのに… orz

  5. しぐれ | URL | qPcKYsLg

    Re: お酒

    うむ!
    想像でもう結婚して離婚したから満足^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hysteria5.blog69.fc2.com/tb.php/260-bed619fc
この記事へのトラックバック



