
--年--月--日 --:--


Mein Kampf

2008年12月04日 01:10

今こんなん。
2008-12-04 00-17-34
ある夏の日に、魔がさして作ったキャラが80になりました。

【今年の目標】

・Lv85にして月影を装備する。
 多分いけるb ついでに兜もあるから楽しみです^^

血魂のライトブーツを作る。
 やめたw イズーと比べてスペック大差がない割りには作るのん苦労しそう。

領土戦に弓で参加。
 保留(・∀・)
 精霊王国だった沙羅双樹ですが、ここんとこ精霊さんのINがめっきり減ってるような@@;
 精霊の方が今は需要ありそうなので、領土は精霊でb
 いつか弓でペチペチしてやるww

・マイテブレスレット、マイテシューズを作る。
 弓と両立でこれはけっこー大変やろね。
 まぁ今年中に出来なくてもいつかは・・・

戦士をやってみーって話。
前ゲーのSROでは力型大刀で戦士タイプだったんだよね。
だから戦士やったらめっちゃしっくりきそうで怖いw
魔がさしたらやるかもしれん・x・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hysteria5.blog69.fc2.com/tb.php/257-6fc60cb5
    この記事へのトラックバック



