
--年--月--日 --:--


これがずっと気になってた

2008年11月25日 00:10

これ。
2008-11-22 18-31-03
ある方の強力なサポートのおかげで謎が解けました!
装備で補正が入ってるって事だ!
アプデから5日経ってからようやく気付いた私は空気が読めないというか
バカなんでしょうな@@;

さて領土戦。
金曜日は出れませんでしたので土曜日の2箇所防衛です。

VsGullfaxi。
速攻をかけて勝つも負けるもソッコーで決めようというステキ作戦です。
見事な負けでした^^
2008-11-22 21-14-36

VsINSPIRE。
こちらはGullfaxi戦が終わってから合流で、人数差で押して勝利。
2008-11-22 21-23-23
んで現在の領土。
2008-11-24 15-19-36
ある筋の情報によると、新しい領土Gが出来るそうですね。
何でも重課金者のメンバーが多いとの事で、今後の力関係が変わりそうですね@@
まぁ現状が退屈だった人には刺激があっていいんじゃないでしょうか(・∀・)
沙羅から抜けていく人がいたのは寂しいけど、
ゲーム全体に活気が出るのは良い事だと思います。
私も沙羅で領土戦を楽しみます^^

ずっこちゃん79!
2008-11-24 19-13-08

Coinないから露店!!
2008-11-24 15-09-38
ふふ、アレだよアレ。
1グラムでだいたい4~5回楽しめるアレですようひひw
アレの感覚がアップするアレですよぐへへw
アレが聞こえてくるアレですよむははw

って勘違いされるからやめよっ@@


コメント

  1. 敦薫風 | URL | z8Ev11P6

    1グラム

    ぜったいにぃぃぃ ○○○○を吸ってはぁ いけませんっっっ
    ○○○○を吸うとぉぉ つまらない音楽がぁ もっとつまらなく聴こえてしまいます

  2. しぐれ | URL | qPcKYsLg

    Re: これがずっと気になってた

    アングラな会話はいけませんw

  3. 敦薫風 | URL | z8Ev11P6

    Re: これがずっと気になってた

    通じてるじゃーんw メジャーだよメジャーw

  4. しぐれ | URL | qPcKYsLg

    Re: これがずっと気になってた

    通じてないよ^^^^^^

    嗚呼、お相撲さんにビンタしたい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hysteria5.blog69.fc2.com/tb.php/253-d0dc65e3
この記事へのトラックバック



