スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


駐車場での出来事

2008年11月18日 00:00

車を止めて家に帰ろうとすると何故か母が待っていた。
呼び止められたけど華麗にスルーした。
恐らく私が一切電話に出ないから様子を伺いに来たんだろう。
電話に出ないのには理由があるし、母もそれを分かっているはず。
そしてそれについて母と話合ってもいつも同じ提案で聞き飽きた。
もうギスギスしたくないし無意味な話をするつもりもないんだ。
ってか私だけが譲歩して、自分は安心して帰ろうと考える母に怒りを覚えた。

とその時、私が慕う姉さんと偶然会った。
「おう!まぁ乗れや。○○から話は聞いてる。」

なんて情報の速さだwww

んで姉さん家に言って話をしてきた。

姉さんの結論。
あんたの両親があんたにとって癌なのはこの先も変わらん。
でもあんたのおかんはあんたの事をすごく気にかけてる。
でも自分の無力さも知ってる。
だからおかんの心を汲んでやれ。
その代わり私があんたの心を汲んでやる。
ギスギスして損するな。

周りにこう言ってくれる人がいるのは幸せです。
人の気持ちを無視したらあかんね。

って事で同じ誕生日の友達にプレゼントをあげよう。

モーガン・フリーマンの2009年カレンダー

②私の念をたっぷり込めて捏ねた年越し恨みソバ

③魚の図鑑

さぁ、好きなの選べb
スポンサーサイト


コメント

  1. 熱血 | URL | -

    Re: 駐車場での出来事

    ②希望b

  2. しぐれ | URL | qPcKYsLg

    Re: 駐車場での出来事

    あれ?w
    一番あかんのん選んだwwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hysteria5.blog69.fc2.com/tb.php/249-edaaeb66
この記事へのトラックバック



