
--年--月--日 --:--


りょうどせん11/14

2008年11月15日 01:50

今日は3箇所防衛です。
今週、仕事のモチベーションが日本一低くなってる私は領土戦までに十分帰宅出来ます^^

私が参加したのは2箇所。

まずはVs天下五剣さん。
2008-11-14 21-18-46
人数差で勝利です。

んでVsGullfaxiさん。
2008-11-14 23-03-14
防御のラインがものすごく分厚いなぁ~という印象。
実際人数はどの位だったのでしょう@@
このコース取ったら裏取れるだろな~ってコースを選んでも人いるーw
何か今回は特にきっついなぁ~と思いました。


今日、大阪に衝撃が走った!

定期検査の為に歯医者さんに行ったんだ。
そしたら「お客さんお客さん、親知らずありまっせ!」って。

それ初めて聞いたぞおおおおおおぉ!

・・・・来週抜きます(´・ω・`)


コメント

  1. バラダギ | URL | z8Ev11P6

    Re: りょうどせん11/14

    全関西人が泣いたっ!
    親が知らぬが親知らず。ご愁傷様ですw 抜かれてくださいw
    昔わたしは、おばあちゃん一人でやってるような小さな小さな歯医者で、
    あまりのガンコな親知らずだったらしく、ヤットコみたいなペンチみたいな
    禍々しいモノで、中途半端な麻酔の中、力一杯引っこ抜こうとされ、
    それでもダメで、粉々にくだく作戦で杭みたいなのをハンマーでガンガンと・・・

    ・・・と脅すのはそれくらいにしといて(他のとこだと、唖然とするくらいすんなり抜いてくれたけど)
    ギルド抜けちゃった(^^;
    カッとしてやった。でも後悔はしていない・・・。
    そんな最近です(^^;

  2. しぐれ | URL | qPcKYsLg

    Re: りょうどせん11/14

    抜くとか抜けるとかこのスケベwww

    (´・ω・`)

    バラさんがかっとなるとはメズラシイ。
    東洋の怒り ですな^^
    楽しくなる方向で考えましょうb

  3. バラダギ | URL | z8Ev11P6

    Re: りょうどせん11/14

    「スケベ」ってなんだwww
    どういうことか説明してくださいw

    恥ずかしながらけっこうカーッとかなるのです。
    前向きにいきます orz

  4. しぐれ | URL | qPcKYsLg

    Re: りょうどせん11/14

    いやいや、今回はNO説明でいこかっ^^b

  5. バラダギ | URL | z8Ev11P6

    Re: りょうどせん11/14

    なにその物分りの良さw

  6. しぐれ | URL | qPcKYsLg

    Re: りょうどせん11/14

    大人だから(`・ω・)b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hysteria5.blog69.fc2.com/tb.php/246-dfde509d
この記事へのトラックバック



