
--年--月--日 --:--


りょうどせん(10/27)

2008年10月27日 00:09

今日の領土は攻撃側です。
投石PTで参加っす。

今日も3時間覚悟してたけど、思いのほか早く終わりました。
2008-10-26 21-56-48

あぁ、そぉいや強襲イベントだね(-ω-`。 )
相手の参加人数が少なかったみたい。

この週末は収穫がありました。

今月は(ってかここ3ヶ月)買い物をしすぎてピンチになり、
ここ2週間は遊びにいけなかったのだw

この週末何が収穫って、

・お金を使わずに過ごせたヽ(・∀・)ノ

・注文していたウッドカーペットが届き、部屋が綺麗になったヽ(・∀・)ノ

そぉいうこっちゃ。

あぁ、領土戦の収穫もあった。
かしこさが1上がったと思うよ^^

あとは間接照明の工事をいれて~、
ラグマットを敷いて~、
それで一旦様子見だな。

そしてこたつ買う!
こたつは何でもいいやw
お値段以上、ニトリとか。

Primal Scream [Exterminator]


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hysteria5.blog69.fc2.com/tb.php/233-24777cea
    この記事へのトラックバック



