
--年--月--日 --:--


意外だなおぃ

2008年04月29日 18:06

94大刀ドロップ狙いで、経験値効率を無視して
ぶぇ~~、ぶぇ~~って言うおじいちゃんみたいな94MOBを狩ってました。
このぶぇ~~って言うおじいちゃんの攻撃はメチャメチャ痛いです!
おじいちゃんは「衰弱」というデバフを使ってきますむふふ。
おじいちゃん。

SRO[2008-04-29 16-54-23]_56

成長遅いから大刀狙いはやっぱやめとくw
痛すぎるし出ないし><

そもそも私が持って生まれた運ってのがイマイチ良くないのだ。

自動販売機の釣り銭を取るとき必ずと言っていい程10円玉なんだよねぇ~。

小銭を落とした時は必ずと言っていい程100円玉なんだよねぇ~。

NO確認でパンツ等を履いたら裏だったり逆だったりするんだよねぇ~。

って事で適正狩ります。

んで、10級になると力とかのMAX値が7になるのかなぁ~と思ってたんだよ勝手に。
でも実際は・・・
SRO[2008-04-29 17-24-21]_20

6^^

ここんとこずっと友達からゴルフに誘われてました。
会社からもゴルフをしなさいと言われてました。
でもゴルフってなんかおっちゃんイメージあったし、(ゴルフ好きの人すみません。)
全くやる気がありませんでした。
でもずっと断り続けるのも悪いので練習場に連れて行かれてきました。
080428_2213~01

緑がイッパイです。
私には沼とか湿ったトコの方が似合うんだけどなぁ~と思いつつ打ってみたら
これが意外と面白かった。
イロイロやってみるもんだねb

No Doubt [Hella Good]


コメント

  1. 茄子 | URL | -

    錬金

    10級装備青OPMAX(100%)数値

    力6
    知力6
    回避60%
    HP850
    MP850
    耐久 忘れましたorz

    じゃあの(ぉ

  2. Ψ桜花Ψ | URL | qPcKYsLg

    RE:錬金

    お~そぉなんだw
    勉強になったありがと~^^

  3. 敦薫風 | URL | z8Ev11P6

    パンツ履いて裏だったり逆だったりするのは、運じゃないとおもうw

  4. Ψ桜花Ψ | URL | qPcKYsLg

    ダイジョウブ!
    普段はちゃんと確認してるからっ!
    ・・・そういう問題でもない?(・_・)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hysteria5.blog69.fc2.com/tb.php/23-4e97b71f
この記事へのトラックバック



