
--年--月--日 --:--


ドロップしぶいね

2008年04月27日 22:19

22日からそこそこ狩りしてるけどドロップ2つ。

90ソード
SRO[2008-04-27 13-16-42]_44


90護具肩
SRO[2008-04-27 13-16-27]_40

せっかく装備できるの拾っても10級パウダーないから錬金キツイね。
でも倉庫に眠らせるのもちょっと悲しいし装備したですよ。
SRO[2008-04-27 17-53-35]_43

SRO[2008-04-27 21-28-59]_40

いいじゃん。

ソードは現在15Mで露店中。
大刀との交換ネタにしようかと思ったけど、思うトコあって90大刀はいいや。
94大刀狙ってまたひたすら狩りに出かけるよママン。
疲れたよママン。

・・・・死ねばいいかぃ?おぅ?(゜▽、゜)

私のまわりでTATTOO入れた子はほぼ全員後悔してるけどそんなもんなのかな?
入れるのずっと我慢してる私は正反対にいるから分からん。

Nine Inch Nails [Into The Void]


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hysteria5.blog69.fc2.com/tb.php/22-28c1ebd6
    この記事へのトラックバック



