
--年--月--日 --:--


あっぷでーと

2008年04月23日 00:45

仕事中にクライアントDL。
んで20時から友達と約束してたから、仕事終わって約束の時間まで
アップデートを楽しむ事に。

INしてすぐ考えた事。
記念すべきLv91には何でなろうかなぁ~と・・・。
黄河怪クエ報告でいいや~と思ったらまだ(460/600)・・・。
んじゃアタッカークエ報告でいいや~と思ってロック山へ。

そしたらMAPに紫の点が・・・(;・∀・)
シャイタンではありませんか!
「しゃいたん」とPTMを出してたたきまくりんぐ!!

でもPTの人に言われて気付いたんだけど、これ違う><
シャイタンじゃない!
SRO[2008-04-22 18-26-16]_28

めちゃめちゃ硬かったです。
4人で50分程かかりましたね;
で、気になる経験値はこれ。
SRO[2008-04-22 18-31-52]_01

その直後本物のシャイタン登場~。
んでまたバールをやっつけたとさ。
見た目はシャイタンなんだ@@
SRO[2008-04-22 19-04-24]_42


GETできたのはお約束の修理不可^^
SRO[2008-04-22 19-29-40]_04

SRO[2008-04-22 19-29-44]_64


んでめでたく91になれました^^
SRO[2008-04-22 19-29-03]_55


非常に残念なのが、20時から友達と遊ぶ予定が
仕事の事業部編成を行う緊急会議に変更になった事><

まぁ・・・引き抜きの話はお断りしたので私としても、自分の組織を
明確にしておきたいトコだったので良しとしておこう。
上手く私の都合のいいメンバー編成ができたよぐへへ。

・・・あっちの方もやらないとまたほったらかしだ・・・

Fatboy Slim [Star 69]


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hysteria5.blog69.fc2.com/tb.php/18-89707b0a
    この記事へのトラックバック



