
--年--月--日 --:--


悲しき悪循環

2008年04月21日 01:48

SP貯めは本日をもって終了~。
SRO[2008-04-21 00-16-38]_35

短い間でよく貯めたもんだと思います。

自分で自分を褒めて上げたい。

田村で金。谷で金。

うち、へこたれへんっ。

少し違うの混じったね。

リアルな話。
私は与える事は出来るけど万能でもないし与え続けられる程強くない。
むしろ弱いから私はたまにはそれを欲しいと思う。
でもそれを知らない人は、貰う事はできても与える事は出来ない。
知らないから与えられない。
そして私はフラストレーションが貯まる。
何度も見てきた光景に飽きる。


22日のアプデは楽しみだね~^^

Genitorturers [Cum Junkie]


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hysteria5.blog69.fc2.com/tb.php/17-14b32d12
    この記事へのトラックバック



